人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ワイン会は苦手デスょ

みなさん、
ことしのボジョレー、もうのみましたか?


ワイン会は苦手デスょ_b0177078_11131742.jpg




わがやは昨夜
トモちゃん夫婦がもってきてくれたコレで034.gif

いや〜、美味しかった!
このところイベント事として1回のんでおしまいでしたが
今年は、トマト鍋をつっつきながら


「コレが美味しいのか、それとも今年が美味しいのか?!もう一回やりますかっ」

なんて話に。


ワイン会は苦手デスょ_b0177078_1117214.jpg

わたチはワインのめないから、全然おもチろくないデスょ!!!


かまってもらえないコパンちゃんは
なにかと悪さをして、存在をアピールしていました。



ワイン会は苦手デスょ_b0177078_11183388.jpg



ぐびぐびぐびっ!っとアッ!というまになくなったボジョレーのあとは
ゆっくりボルドー。


このところ日本酒つづきのわがやも
ひさしぶりにワインを囲むあったか楽しい夜となりました029.gif

あっ!鍋の〆はチーズトマトリゾット。美味しかったょ♡




今週もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-25 11:20 | おいしい