ぐっ!


b0177078_1030055.jpg

ん〜、のむべきか、のまざるべきか。のんだら、ティティさんにド叱られるし.....



ティーカップのなかは
コパンちゃんの大好きなミルク♡



b0177078_1046868.jpg

くんくん♪いいにおい♡ちょっとだけ、のんじゃおっかな〜



大丈夫?コパンちゃん?



b0177078_1047780.jpg

やっぱりダメダメ。ティティさん、ああみえて、怒ると怖いデスからね。


朝からグッと我慢の
おりこうコパンちゃんでした037.gif





いいお天気♪今日も元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ニノかーちゃん at 2013-11-28 07:45 x
よしよし偉かったよ、コパンちゃん
怒るのはコパンちゃんの為なのよ~
コパンちゃんのおとなりさんのネコちゃまはぬいぐるみ?
それともベットですか?
Commented by copain-chan at 2013-11-28 09:47
こんにちは〜
おとなりさんのネコちゃまは
なんと!ティーポット・コジーなんですょ!(^^)
大きくて、フカフカなので、
なかなかポットもさめないですよ〜^^V