二人羽織体制。



にメッキリ弱いコパンとワタシなのですが
2人(1人と1ピキ)がそろえば
ぬくぬく度アップ!


b0177078_9511293.jpg

あ〜、あったかデスぅ〜


冬になるとモッコモコの格好をしている
ワタシの懐(?)のなかにスッポリ入りこんだコパンちゃん。

どうなってる?って?
こうなっています030.gif



b0177078_1034738.jpg

あったか〜デスょ♡



もう、
はなしたくありません016.gif




風邪にきをつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-11-28 10:04
これはカンガルーですね。(*^^*)かわいい!
この場所から動けません。
そしてトラ☆さんのネイル、ステキ☆
Commented by copain-chan at 2013-12-02 20:23
そうですね!カンガルー!(笑)
ネイリストさんの色を真似しちゃいました!
ネイビーはちょっと冒険でした(*^^*)