人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

かわいい匍匐前進。


きのうは『二人羽織体制』をご覧いただきましたが
寒がりな2人(1人と1ぴき)の『ぬくぬく対策』を
きょうもアップします030.gif


ぶっくぶく&もっこもこに気重ねするワタシですが
やっぱりかわいくなくちゃネ029.gif


ということで、ルームソックスも
かわいい♡のをみつけるとすぐにゲット!



かわいい匍匐前進。_b0177078_8241057.jpg

あっ!ネコちゃんデスね♡


昨年にひきつづき、
コレがいまのところ一番のお気に入りです016.gif



コパンちゃんは
やっぱり人間の体温が一番心地いいせいか?
ちかごろではおひざの上を通り越し......



かわいい匍匐前進。_b0177078_8261240.jpg

ちょっとずつ上に移動チてきましたデス



むねまで上がってきています015.gif

あったかなのは確かです(笑)





今日も1日お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-29 08:29 | コパン