ホッとひといき。

う〜ん
きょうもバタバタしているうちに
もうこんな時間なのね015.gif



b0177078_15463770.jpg

こんにちわ!みんな元気に家事にお仕事、してますか?


コレ、な〜んだ?030.gif

って、かんたんすぎるかな?
ペットボトル用の靴下みたいなの、いただきました。
あひる?ぶた???

ペットボトルのお茶は仕事の時
グビグビっ!とアッというまに飲んじゃうので



b0177078_1552676.jpg

あっ!白湯がさめるの、ちょっと遅くなったような気がするデス♪


コパンちゃんの白湯用グラスにつかってみました034.gif
寒さに弱いコパンちゃんにはいいかもね。



b0177078_1553519.jpg

冬はホットに限るデス♡



ポンポン、冷やさないようにしましょうね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-12-03 15:55 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧