夜はやっぱり二人羽織

昨夜は帰りがおそくなり
「ごはん、どうしよっかな〜015.gif

.....と思い、もう疲れすぎて何を買っていいかもわからず
ふと気づけば、酒屋でワインだけをにぎりしめていたワタクシ。

とにかく家にたどりついたら
なんかいい匂い♡


b0177078_919173.jpg

お手製トマトソース&ピカタスパゲティ004.gif


つい、食べ過ぎて、しまいました011.gif

そして食後は
このところ恒例の『二人羽織』、またの名を『カンガルー』(←命名:チェリーちゃんのママ・akemi-san^^)。



b0177078_9231659.jpg

むぎゅ。トラ☆ちゃんが手を伸ばしてお写真撮ると、くるしいデスょぉ。。。




家のなかでこんなモコモコを着ているのも
われながらどう?とも思うのですが
コパンちゃんのあったかさが恋しい
毎日なのです029.gif



b0177078_9303162.jpg

あったか〜デス♡




金曜日。よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-12-06 09:36 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧