ラストスパート、かな?

みなさん、
師走の冷え込むなか
お元気でしょうか???


コパンちゃんをアップしたかったのですが
どうにもこうにも
わが家のネット状態が悪いらしくつながらず
今日はやっと仕事場からのアップとなります030.gif



b0177078_17204888.jpg

コパンちゃん、カメラのほうむいて〜
イヤですぅ〜



コパンちゃんはあいかわらず
ワタシが帰るとおひざにのってきます♡
お留守番中5時からエアコンを20度設定でつけるようになってから
おなかのゆるゆるもおさまりました。

そりゃそうよね、
いくらお昼間はあたたかくて
いくらお布団の中にいるからといって
夜7時や8時すぎまで
エアコンなしではかわいそうね。
侍センセ&スタッフの方に叱られました。


b0177078_17242481.jpg

トマトチーズ鍋♪ワインとあいます011.gif


仕事がバタバタしているけれど
『今年もあとちょっと!』
と思えば、いつもよりほんのちょっとパワーもでるみたい。



b0177078_1725442.jpg

わたチも去年の冬より体調がいいデスょ。やっぱり冷えは体に悪いデス。


体の芯からあたためて
年末年始、元気にすごしましょうね♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-12-12 19:56
トマトチーズ鍋♪おいしそう〜〜
娘たちが帰省したら作ってみます♪
Commented by copain-chan at 2013-12-13 10:34
はい!
是非是非!あとでリゾット、パスタをいれても。
とってもキレイで盛り上がります^^