薬膳茶ぶ〜む。

朝ごはんをコパンが食べているあいだに
コパン用の白湯を用意するのが日課のわが家ですが
ちょっとお湯がわくの時間がかかった今日、

「ぴちゃぴちゃぴちゃ」

ん?テーブルの上でコパンちゃんが何かを飲んでいる音!
白湯のコップはここにあるし....


b0177078_9405941.jpg

コパンちゃんのティーハウス


なんと!昨夜ワタシがのみ残して
机の上におきっぱなしにしていた薬膳茶を飲んでいました034.gif
10年一緒に暮らしてきましたが
お茶を飲むのは初めて!

とりあえずやめさせて
白湯を急いで用意していると
また
「ぴちゃぴちゃぴちゃ」



b0177078_9403859.jpg

コパンちゃ〜ん、どこですか〜?
ここデスけど、なにか?


どんだけ薬膳茶が好きなのょ!



b0177078_9404774.jpg

薬膳茶も薬膳茶が入っていたこの箱も大好きデス!



ノンカフェインだけれど
今後飲ませるかどうかは、
侍センセに聞いてからにしましょ。




ウィークエンド、楽しくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-12-14 09:43 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧