紹興酒ぶ〜む。

b0177078_1152564.jpg

こんにちわ。今日も薬膳茶ハウスがお気に入りデス♡


コパンちゃん、あたらしいお家にすぐはいっちゃいます009.gif



b0177078_1262537.jpg

昔"ちぐらブーム"もありました。コパンちゃん、あんなに大好きだったのにぃ。。。



このところワタシはといいますと.......



b0177078_11572854.jpg

紹興貴酒ぶ〜む。手前から、5年瓶出し、陳年5年、陳年8年。




ちょっと立寄りずらい場所にあった美味しい担々麺やさんが
仕事場のすぐ近くにラッキー☆にも引っ越して来て以来
週に1回はココで一杯。
紹興酒がい〜っぱいあるので、味比べ。



b0177078_1202511.jpg

ぶ〜む とは去るものなのデスょ



年末だし、次回はちょっと贅沢に
陳年10年に挑戦したいと思います029.gif







きもちのよい日曜日♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2013-12-15 12:02 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧