主治医・コパンちゃんセンセ

なんだかきのうから
ボ〜とするなぁ〜、と思っていたら
朝イチの打合せ後から
「ん?なんか、頭がクラクラするぅ?」


というわけで


b0177078_1865648.jpg

ゆっくり寝るデスょ。枕元でグルーミングしながらみててあげるデスから


ダウン015.gif
1年の疲れはいつもお正月にでるはずなのに、
今年は早いなぁ。。。

コパンちゃんは薬膳茶ハウスからでてきて
私の枕もとにいてくれました。


ちょっと陽が陰ってきたら
ワタシのお布団の中へ。
温かくてグッスリ休むことができました。


眠っていると
お布団の中から
「にゃ、にゃにゃにゃ(熱、さがったみたいデスょ)」

と教えてくれたのか?
熱をはかってみると、あら、下がっちゃった!


b0177078_18103127.jpg

わたチがお熱を退治チておきましたデス!



いつもありがとね、コパンちゃん029.gif




みなさんも、風邪と疲れに注意してくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-12-17 18:13 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧