まっしろなおかしで一服。

風邪なおりかけなのに忘年会になんていっちゃって、
どーせまた飲んじゃって
またぶり返してるわょ........


なんてご心配してくださった方も
いらっしゃるかな???


いやはや、昨日は流石にカンパ〜イの
ビールと日本酒とスパークリングを
一杯ずつ飲んだだけで
ウーロン茶にしておきました009.gif



b0177078_1613837.jpg

わーい!ケーキのおみやげデスか?わたチはコルネ♡


なんだかタマ〜に
『なつかしいケーキ』が食べたくなることがあり
古くからあるケーキやというべきか?お菓子屋さんというべきか?
とにかく近所のケーキやさんで
ショートケーキとコルネを買って帰りました。

素朴な味って
ときに食べたくなるのよね。

栄養いっぱい摂取して
グッスリ眠り今日はいつも通りに仕事をしています。


b0177078_1643164.jpg

近頃寒いデスから、毛皮がぷくぅ〜って、膨らんできたみたいデス



ワタシもコパンと一緒に
また膨らんできたみたい015.gif





温かくしておすごしください♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪