冬の京都とちょっといじけたコパンちゃん。

b0177078_97269.jpg



急な打合せにて
今年最後の京都〜001.gif
厳しい冷え込み!
と思いきや、行きも帰りも途中高速道路では
雪がちらほら。


b0177078_975425.jpg

とりなんばん。葱と鶏肉・だしのバランスが最高♡



いつものお店でパパパっのサササっ!とお昼ごはん。丼ものも美味しい権兵衛さん。
急いで食べて打合せに。




b0177078_9401072.jpg

おチごとなのに、なんかソワソワチてでてゆきますデス。わたチはまたお留守番。。。



だって京都はとても素敵な町。
お仕事と移動は大変だけれど、町を歩き、食す楽しみはそれ以上。
今回はTTも一緒のお仕事なので
ちょっと早いクリスマスディナーを鴨川沿いの大正時代から続く洋食屋さんで。



b0177078_9141615.jpg

底冷えする町のなか、鴨川が静かに流れていました


b0177078_9141710.jpg

デミグラスソースの海に浮かぶ目玉焼き?いえいえその下には大きなハンバーグが016.gif



すぐ横のお席では
パパと2人で夕食のかわいいイタリア人の女の子。
パパのエスカルゴも、女の子のグラタンもおいしそうでした〜011.gif



b0177078_9234063.jpg

コパンちゃん、ただいま!冬の京都も美しかったょ
わたチだけお留守番で怒ってルデス。もうこっから出ないデスょ!


ご機嫌がなおって袋からとびだしてきてからは
ずっとおひざの上でゴロゴロ♡のコパンちゃんでした029.gif




さぁ週末。あと1日ガンバリましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪ぷちっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪