肉球トントン。

日曜日は
朝ねぼう。


.......ということは
コパンちゃんの2度目の朝ごはんは
おそくなるということ。



b0177078_10214583.jpg

もう、ぜんぜん起きてくれないデスから、グルーミングをチて、女子力高めるデスょ♪♪♪



ああ、いいこだね〜
コパンちゃん001.gif

日曜日は朝ねぼう
させてよね〜



b0177078_10233767.jpg

もう10時すぎたデスからいい加減起きてくださいデスょ


トントン♪

「もう起きて」の合図、
おでこに軽く肉球でノックされました039.gif
けがしないように爪をださず肉球でたたくから、
えらいわ、コパンちゃん!(うれし涙)



b0177078_10262998.jpg

洗濯日和ですぅ〜〜〜





素敵な日曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-12-23 08:27
肉球ポンポン うれしいですね♪
爪を出してはいけない時と場所が分かってるみたいです(*^^*)
Commented by copain-chan at 2013-12-24 10:11
ほんとうに、ねこちゃんは、
おりこうですね♡