たべすぎクリスマスイブ☆

Very Merry X'mas!!!



b0177078_14372087.jpg






あれ?
サンタさんが来るのって
クリスマスイブよね???

なんだか今年はうちには来てないみたいなんですけど015.gif



さて昨夜は(も)お友達との
クリスマスディナー024.gif


b0177078_1027486.jpg

昨夜のメニュー.

♡本場生ハム3種
♡TT作フランスでもらった特製小麦粉をつかったキッシュ
♡ディーゴ君作スウィート・ゴルゴンゾーラのペンネ
♡ドナルド君作ひよこ豆のミネストローネ
♡トラ☆作初めてのローストビーフ(火が通り過ぎちゃったっーー;!)
♡ディーゴ君作マルゲリータと生ハムとピザ
♡〆のイタリアンチョコプディングとリンゴのパウンドケーキ・ジェラートをのせて



いつもはすごく飲む仲間たちなのですが
お料理のボリュームがありすぎたのと
どれも独創的な味付けで
飲むのも忘れて
食べに食べまくったクリスマスイブ☆



b0177078_10345948.jpg

マルゲリータもバジルの香りが爽やか♪


b0177078_10572920.jpg

デザートは別腹よね♪



あんまりにも食べ過ぎて
帰りはたくさん歩いて街のイルミネーションを
堪能しました。



b0177078_10373515.jpg

わたチのクリスマスパーティーは?ポツン。



コパンちゃん
今夜は一緒にゆっくりごはんを食べようね001.gif





素敵なクリスマスを☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪よろしくおねがいします♪