1日おくれのクリスマスケーキ♡


クリスマスもおわり
年末!
おわれております。


昨夜はひさしぶりにゆっくりと
コパンちゃんと夕ごはん♡
クリスマスナイトのお食事は、おそば。
やっぱりこういう食事、胃がおちつきますね001.gif



b0177078_22562661.jpg

わたチもいっぱいトラ☆ちゃんに甘えたデスから、当分甘えなくても十分デスょ。ふっ。



そんなこと言わないでよね〜、コパンちゃん025.gif
そんなこんなでコパンちゃんは
今日は1日クールな面持ち。

そういえば、わが家、きのうはおそばだけで
クリスマスケーキがなかったのよね015.gif
やっぱり物足りなくって
今日は仕事場でおやつにケーキ、食べちゃいました♡



b0177078_2324419.jpg

苺&苺ムース&タルト♡♡♡



b0177078_2342022.jpg

タルト、食べたデスか?!わたチのおみやげは〜!!!???



コパンちゃんは
あした侍センセのところでお注射ですから
スウィーツはがまんしましょう〜029.gif




年末!忙しいので色々と気をつけましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪