ぴったんこ。


b0177078_9173936.jpg

ぴとっ!!!


ワタシがすわっているとおひざの上でおすわりをするコパンちゃん。
ワタシの心臓とコパンの心臓の鼓動が
こだましあいます。



b0177078_9204452.jpg

ピッタンコにくっつくと、とってもあったかいんデスょ



お布団の中でもピトっ!
コパンの『ゴロゴロ』が心臓に響く。心地いい♡


寒がりの猫ちゃんと暮らす冬の日は
幸せもダブルです016.gif




連休中日はいいお天気♪素敵なおやすみを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ニノかーちゃん at 2014-01-12 14:59 x
いいな~猫さんって温かいですよね~
うちのふたりはかーちゃんより暖房がいいようです。
コパンちゃんかーちゃんのお膝にも来て~
Commented by ぽち at 2014-01-13 20:30 x
かわいい~(*´▽`*)
てか羨ましいなぁ その仲の良さ
お互いの鼓動に安心し合う冬 寒いけど冬もなかなかいいねw
Commented by copain-chan at 2014-01-14 09:20
ニノかーちゃんさん!
これにはテクニックがありますっ!
暖房があたるところに自分も座るのですっ!
すると猫ちゃんは、暖房&かーちゃんさんの体温で
ダブルにあったかくなるので絶対来ますっ!
ためしてみてね(笑)^^
Commented by copain-chan at 2014-01-14 09:21
ぽちさん
そうなのょ、そうなのょぉ〜
私、冬が一番すき!
コパンちゃんがよってきてくれるから、
人間湯たんぽであろうと、かまわないわょ〜!!!