ポカポカおばけがでたデスょ

さっむいですね〜002.gif



わが家も昨夜から、ついに『湯たんぽ』を投入しました!
お布団のなか、あったかいのね〜

さぁ、寒いからコパンちゃんもお布団にはいっていらっしゃい016.gif


『ゴロゴロゴロ。は〜い、いっちょに寝るデスょ〜♡』


と、いつも通りにお布団に入るやいなや『バタバタバタ!』
アレっ!でてっっちゃった!!!



b0177078_9583612.jpg

ティティさん!な、なんかおかしいんデスょ。ポカポカのおばけがトラ☆ちゃんのお布団の中でいっちょに寝てるんデスょ。ビクビクビク



もう一回
お布団の中をへっぴり腰で確認しつつも
怖いみたいでビクビクビク。
あ〜、やっぱりでていっちゃった.......



ダブルでポカポカは
ちょっとむずかしいようです046.gif




寒いけれど空気がキレイ!素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-01-16 10:02 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧