ぬくぬくウエンズデー。


そーかそーか、コパンちゃん。
寒いのか。
おねえちゃんのおひざのうえにいらっしゃい。
ついでにおねえちゃんの(004.gifからの借り物)フリースの中へはいりなさい016.gif



b0177078_10341480.jpg

お洋服のなかに無理やりいれられたデスけど、あったかいデス♡



そーかそーか、コパンちゃん。
あったかいか。
じゃぁ、おねえちゃんと今日はずぅーっと一緒に
いましょうね024.gif




b0177078_10382552.jpg

は〜いデス♡ごろごろ♡




やっぱりコパンと一緒が
いちばんいいね032.gif






きょうもはあったかいね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2014-01-29 14:58
フリース生地暖かいですよね~
そこにコパンちゃんが入ってくれたら
ポカポカ~(*^^*)
だっこひもかなんかで動けたらもっと
いいですね♪
Commented by copain-chan at 2014-01-30 10:25
だっこひも!
名案ですね!!!
でも、すぐ逃げちゃいそう(笑)