茶色のしあわせ。

今日はあいにくの雨ですが
いいお天気だったきのうは
ひさしぶりにコパンちゃんがあったか段ボールハウスからぬけだし
日向ぼっこをしていました。



b0177078_10512159.jpg

あ〜、やっぱり太陽光はいいデスね〜


かなり満足そうなコパンちゃん。
ここで日向ぽっこするなんて
ほんとうに何ヶ月ぶり?
ちょっとずつ春に近づいている予感かな?


そうそう
ころっと話がかわりますが
長期出張から帰ってくるとまずいつも食べたくなるのがコレ


b0177078_11115410.jpg

きしめん011.gif


いつも飛行機内では何も食べれないので
おりたらすぐ、食べる!
あぁ、醤油とだしのコラボレーションが胃に流れる瞬間
幸せの時!


b0177078_11135799.jpg

わたチはいっつもおんなじごはん......


コパンちゃん、
おねがいだからそんな宇宙人みたいな目でコッチみないで.......025.gif


怖いおめめをしていても
お日様の光を浴びるコパンちゃんは
きしめん色で
とってもかわいくって、おいしそうです016.gif






雨だけど、今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-01-30 11:17 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧