ドン!



b0177078_15112799.jpg

トラ☆ちゃん、トラ☆ちゃん、おはよデスょ♪


あ〜、コパンちゃん、おはよ014.gif



b0177078_15133064.jpg

もうソロソロ起きて、朝2回目の残りのごはん、くださいナ♡



そ〜なんです。
ワタシの枕のすぐそばにキャットタワーがあり、
コパンちゃんはワタシを高いところからながめているのです030.gif
(よって、下からコパンちゃんを見ると、ひっくり返って見えます)



シュッタっ!
(コパンちゃんが枕元に飛び降りてきた音っ)


b0177078_15142911.jpg

ねぇねぇ、おなか、すいたょ〜デスょ〜


コパンちゃん、アップすぎるょ009.gif
もうちょっと、寝させて〜



b0177078_1516185.jpg

コレ以上寝てると、どうなるか分かってるデスか?!ギロリ!



そ、そんなに表情って、かわるの〜?

はい。
起きさせて頂きますです。
わが家のドンにはとうてい逆らうことは、不可能です。015.gif






楽しい週末を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ニノかーちゃん at 2014-02-01 16:52 x
頭の上にキャットタワーですか。
そんな怖いこと・・・コパンちゃんのように軽やかにそれもあたまの側ならいいけれど、リクなら間違いなく顔面直撃ですね、それもドシンっと重たい体がのるに違いない。
コパンちゃんみたいに優しく起こしてくれると嬉しいですよね。
でも最後の写真はNGですね~
Commented by copain-chan at 2014-02-02 10:37
ニノかーちゃんさん!
おひさしぶりです^^
そうなの、最初はね、おなじ部屋の反対側の壁面にあったのですが、ヒーターがキャットタワーに直撃!
あったかいからコパンちゃんはそこから動かなくなってしまい
しぶしぶ今の場所に(ーー)
今のところ上手に顔の隣に着地しますが
年をとってくると、危ないかもね〜(^^;)