雪がふる〜



b0177078_10191133.jpg



雪ぃ〜!!!

だけど、仕事にいかねば。
スタッドレスはいていないのだけれど、大丈夫だろうか.......015.gif



ん?コパンちゃん??


b0177078_10194521.jpg

雪がふるぅ〜♪クロちゃんは、こないぃ〜♪



ん?コパンちゃん、
なんか、とっても、キレイ!
これは、これは、
テラスの雪がレフ板がわりになっているのね!030.gif


じゃぁ、真っ正面からも.....



b0177078_10214424.jpg

雪ってちょっと、まぶちいデスけど、キレイですね〜



ん、ん、コパンちゃん、
実はね、お友達のクロちゃん、
この間、駐車場のあたりでかわいい縞猫ちゃんと遊んでいたょ。

今日は寒いから
きっと004.gifのカバーのかかったバイクの中にかくれているかも。

風邪ひかないといいけど、ね006.gif






ご出勤の方、おきをつけて!温かくして1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪