HAPPY White Valentine!



b0177078_14214897.jpg

ゆきが ふるぅ〜♪


大雪です015.gif
寒いにもかかわらず
窓際に雪バックでたたずむコパンちゃん。

フォトジェニックなの、分かってるんだよね〜。

あぁ、コパンちゃんのこの横顔のシェイプ、スキ016.gif



b0177078_14243894.jpg

あなたは こないぃ〜♪


ホワイトクリスマス*
とってもロマンチックだけれど
雪のせいで会えなくなってしまった恋人たちも
いるんじゃないかしら?



b0177078_1424498.jpg

しぃろぉい 雪がぁ〜 ただふるぅ ばかりぃ〜♪



あーん、
雪のなか、予約したチョコレート、これからとりにいってきまぁ〜す008.gif






素敵なバレンタインを、ネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪

雪の歌が、ふるすぎるぅ〜〜〜
Commented by ぽち at 2014-02-14 21:47 x
コパンちゃん 美しい
歌にあわせて ちょっとうつろなお顔も好きw

うむ 歌が古いわ~ww
分かっちゃう自分も凄いけど(´艸`*)
Commented by copain-chan at 2014-02-16 22:24
ぽちさん
ありがとう〜
おほめいただき、うれしいです♡

うた、書いたあとに、もっと新しいのにすればよかった、
って、反省しました(笑)