ぷっくり・マドレーヌ



b0177078_22455068.jpg

トラちゃん、アレ、どチたデスか?とってもおいチそう
デスょ♡




でしょ?
コパンちゃん。
アレ、はね、
コパンちゃんの大好きな人がティティさんに作ってくれたのょ。




b0177078_22483543.jpg

まん中が、ちゃんとぷっくりふくらんだ、マドレーヌ♡




さて、誰がつくってくれたでしょ?




b0177078_22512369.jpg

このやさしい感じ、きっと、サトちゃんデス♡




あたり。
きのう仕事場にわざわざもってきてくれたのでした。

コパンにもほんのりすこし、おすそわけしておきました。
こんどはおうちに遊びに来てね、サトちゃん。
コパンがまってるょ029.gif




さぁ、1週間がはじまるね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-02-16 22:57 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧