すうぃーつ天国?

b0177078_21123675.jpg



バレンタインもおわったにもかかわらず

おかしがあるときにかぎって
おかしって、やってくる。

現在わがやの冷蔵庫には
いただきもののプリン6個015.gif


そして.......


b0177078_211658.jpg

タルト君のママ作・苺とフランボワーズとブルーベリーのタルトfor004.gif


あぁ、
すうぃーつ天国032.gif



b0177078_2119265.jpg

わたチ、苺はキらイですょ。。。



でもデスね.......



b0177078_21205166.jpg

タルト君ママのタルト生地が大好きで〜す♡がぶぅ!!!



油断、大敵025.gif





あしたの朝ごはんは、苺タルト♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2014-02-18 22:04
美味しそう~~
まさにスイーツ天国ですね~~
コパンちゃん、カイカイ出ちゃうよ~
でもその気持ちわかるなあ
私も食べた~~い(^O^)
Commented by ニノかーちゃん at 2014-02-19 07:29 x
苺タルト手作りですか!凄い
実はプロの方?
あ~タルト食べたくなりました。
Commented by akira at 2014-02-19 15:40 x
ご無沙汰してます^^
いいなぁスイーツ天国^^
うちは全然無いですね・・・・・。

うちも苺は食べないんですよ^^
コパンちゃん、タルト生地を狙ってたなんて、
おりこうさんですね〜^^

でもあんまり食べちゃだめですよ〜
Commented by copain-chan at 2014-02-21 11:03
akemi-san
美味しかった〜!特に今回の苺タルトは抜群でした!
いつかご一緒に、食べたいですね〜^^
Commented by copain-chan at 2014-02-21 11:04
ニノかーちゃんさん
この苺タルトは、インパクトありますよね(笑)
そ〜なんです。タルトママは実はプロなのです^^
Commented by copain-chan at 2014-02-21 11:05
akira-san
おひさしぶりです!いつも大変お世話になっております。
あれ?苺お嫌いですか?
あ、猫ちゃんたち?
akira-sanも?
コパンもフルーツは全くダメ。
あいかわらず、サラダはスキですょ^^