コパンのコルク・マッサージ♪


きょうはひな祭り。
女の子のお祭りですね056.gif


ちょっと西へ東へと出張続きで
つかれちゃってるワタシですが
そんなことじゃ、ダメよね〜。


ということで
女子力アップ↑のマッサージをコパンちゃんと001.gif



b0177078_1364054.jpg

コパンちゃんは女の子なんだから、いつまでもキレイでいなくちゃね♪魅力的なアーモンド型のおめめをキープしましょ♪
なんだか気持ちイイデスね〜016.gif


たまたまテーブルの上にあったワインのコルク。
最初はコルクをつかって遊んでいたのですが
コパンちゃんがスリスリしてきたので急遽ツボ押しマッサージに!



b0177078_1310135.jpg

フェイスラインのたるみにもきをつけましょうね〜♪
ますます気持ちイイデスね〜016.gif



さぁ!お買い物にいって、ちらし寿司でもつくります。
今夜は久しぶりにヨーコちゃんも遊びにきてくれるみたい。

1年に1度の女の子の春のお祭り。
楽しみましょ♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪