お雛まつりと水晶玉。

ことしはバタバタ・バタバタしていたので
毎年かざっていたお雛さまも箱のなか。
ごめんね、飾ってあげられなくて。


ワイワイ楽しくみんなで囲む恒例の夕食も
このところさっぱり。
こんなんじゃ、ワタシらしくないわよね。

だから、昨日の夜は、お雛まつりを楽しみにしていたヨーコチャンに
遊びにきてもらいました!




b0177078_9543192.jpg

即席!ちらし寿司♪



『女の子のお祭りだから』
といって、TTのキライなあなごもたっぷり。

「女の子?オバさん主導のお祭りか004.gif


なんて言ったが最後!
ワタシの睨み&ヨーコちゃんにみっちり叱られました031.gif


ほんとはサーモンのお刺身ものせたかったけれど
お子ちゃまなTTの為に、好物のサーモンフレークに。
ガラスの大〜きな器に盛れば、なんとか見栄えのするものに。



b0177078_9583074.jpg

和三盆のお汁粉♪


スウィーツはかわいい2羽の千鳥のはいったお汁粉。
今年はお内裏様とお雛様のかわりかな?


そしてコパンちゃんには
水晶玉マッサージで1年の美(?)と健康をおいのりして037.gif



b0177078_9595540.jpg

コルクマッサージのほうが、気持ちイイデスょ



ほっこり春の訪れを感じることができた
3月3日のひな祭りでした029.gif




さぁ、今週も、元気にいこうね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-03-04 10:04 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧