あったかいね〜



おひさまいっぱいの日曜日。


なんと!11時まで眠ったうえに
またもやお昼寝014.gif




b0177078_20394522.jpg

あ、トラ☆ちゃん気持ちよさそ〜にお布団の中デスから、わたチもいっちょに寝るデスょ♪



コパンちゃんは毛布の中に入るのは大キライ。
毛布を敷き布団がわりにしながら
ワタシにピタッ!とくっついて熟睡014.gif

コパンちゃんの温かな体温が毛布ごしに伝わって
かわいい寝息を聞きながら
ワタシは、爆睡!



b0177078_20524280.jpg

あ〜今日はいっちょにいっぱい寝たデスょ。明日から頑張るデス!




しあわせな にちようの 昼下がりでした029.gif



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪