腹ヘリ娘は甘え上手。


昨夜というか、今朝というか、
とにかくまいったまいった。

コパンちゃん、朝の4時前から
『おなかすいたー!ごはん、ちょーだーい!!!』


ひさしぶりに我がままを言い、
真夜中というか早朝というか、
とにかくワタシにド!叱られました031.gif



b0177078_2315486.jpg

ティティさ〜ん、トラ☆ちゃん、怖いですぅ....008.gif
そ〜だろ、そ〜だろ004.gif



コパンちゃんは、
とにかく
甘え上手です015.gif





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2014-03-11 23:51
夫婦で役割分担(*^^*)
叱る役は損した気分になりますが
教育のため我慢ですね♪
コパンちゃん、なんか勘違いして起きちゃったのかな?(^o^;)
4時はツライなあ~~
Commented by ぽち at 2014-03-12 18:36 x
ごめーん つい笑っちゃったww

コパンちゃん トラさん怖かったね~
ヨシヨシ(^^)/ナデナデ (←甘やかすおばちゃんw)
Commented by ニノかーちゃん at 2014-03-13 12:45 x
お腹がすくのは元気の証拠
猫はたいてい甘え上手
うちのは違いますけど・・・甘えべたなの。
TTさんうれしそうですね~
しつけ担当はトラさんですか?
Commented by copain-chan at 2014-03-23 18:50
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
akemi-san そうなのよね、絶対損!きっと私の出張がわかって、ダダをこねたのかもしれません(^^)

ぽちさん
いえいえ、でもね、なんだか結託されるのって、
あんまりいい気持ち、しないのよね(ーー;)

ニノかーちゃんさん
甘え下手な猫ちゃん、かえって可愛く感じちゃいますね!
TTはこのところ、甘えられてご機嫌さんです。