たっだいまっ!

b0177078_18403614.jpg

トラちゃ〜ん、どこいったデスかぁ?まだ帰ってこないデスかぁ〜???



ってな可愛いお顔がケータイに何枚も届きました。


というわけで、
ただいまっ024.gif!!!




b0177078_18322245.jpg

スーツケースをあけると.....クマばっかり!



ひさしぶりの(約15年ぶり!)アメリカでのおしごと。
無事帰って参りました。
まぁ、みるもの、食べるもの、記憶から消え去ったものに加え
新しいものがいっぱいで、クタクタになって帰ってきました。

そう、癒されるのは、かわいいグッズ。
ストレスの現れなのか?!このクマ、1っこをのぞいて全て自分へのおみや。



b0177078_18434177.jpg

わたチもイエローキャブ、ほら、のったデス!



あたりまえだけど
やっぱりおうちが
いちばんいいね!




またぜひコパンブログへあそびに来てね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2014-03-23 19:45
おかえりなさいませ〜〜^^/
アメリカまで飛んで行ってたんですね〜〜
お疲れさまでした〜♪
カラフルなくまさんたちかわいいですね〜
コパンちゃん、待ち長かったね〜〜^^;;
Commented by copain-chan at 2014-03-23 23:11
akemi-san
ただいま〜(^^)/”
さすがに、遠かったわ(ーー)
歳とともに長旅は、響きます(笑)
コパン、帰ってきた初日は、怒ってましたが、
今は一緒にお布団でねていますょ(*^^*)
Commented by ぽち at 2014-03-24 20:48 x
ウォ〜♪ おかえりぃ〜!
今回はアメリカだったのね
ニューヨーク??
コパンちゃんも待ちくたびれてたわね きっと
しばらくは甘えっ子生活でしょうね♡

トラさんもゆっくり休んでね
Commented by copain-chan at 2014-03-28 19:26
ぽちさん、お返事おそくなりました。
それがね、あんまり甘えないのょ。
コパンちゃん、自立してきたみたい(笑)