コパンはご機嫌ナナメ

あたたかくなりましたね〜041.gif


帰ってきたにもかかわらず
年度末やら、消費税アップ前やらで、
あんまり関係ないワタシもまわりも、なんだかバタバタとしています。


さて、先日のこと。


b0177078_191255100.jpg

このカバンがでてくると、おでかけデスょ



出張前はまだ寒かったので
毎晩
コパンちゃんはお布団の中でワタシとぬくぬくゴロゴロ♡

それがですね〜
このスーツケースが出発2日前にでてくるや......


なんと!押し入れに立てこもったコパンちゃん039.gif



b0177078_1915598.jpg

だって、わたチばっかりお留守番ばっかりで、許せないデスょ。ぽりぽり。



いくら呼んでもでてこない......015.gif
まだ夜中は寒いことを心配し
TTは押し入れのコパンのまわりにあたたかなブランケットを用意。
それでもでてこない。。。。



b0177078_19182278.jpg

燗をつけた紹興酒。癒される〜032.gif




結局出発まで怒ったまま。

『いってくるね、コパン。おりこうさんにしていてね』


というワタシの言葉をジーっと聞いたとたん
トイレにダッシュ!
くさ〜いうん○してから、ワタシの顔をチラっ、とみて、
一番奥のお部屋へ走りさってゆきました037.gif



帰って丸1日は、怒ったまま。

まっ、今は機嫌をなおし、
いつも通りのコパンちゃんですけど、ネ012.gif





桜、咲いてます?お花見、まだしてない(;;)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2014-03-30 22:09
わかるんですね。。。このバッグが出て来たら留守番だって。。。
コパンちゃんはかしこいね〜〜〜^^

Commented by copain-chan at 2014-03-30 23:36
そうなんですょ、わかっちゃうみたい。。。
キャリーがでると、侍先生、っていうのも
わかっちゃうみたい(笑)