花はなくても、ケーキはあるょ

雨上がりの強風で
もう明日には桜の花も
散ってしまっているのだろうか?



b0177078_23223393.jpg




ことしはゆっくりと
梅も桜も愛でることもできないまま
春をむかえてしまいそう。


今日は愛用の傘が強風で壊れてしまい
雨にぬれて
帰宅後ちょっと体調が崩れてしまったけれど
ひさ〜しぶりにゆっくりとお昼寝することができ
アッ!というまに全快001.gif




b0177078_23251216.jpg




むかしながらの『なつかしコルネ』をたべて
元気がでないわけもなく
コルネ生地と生クリームが欲しくてたまらないコパンちゃん
またカイカイがでると大変だし
侍センセはワタシがケーキをあげたことがお見通しで
こっぴどく叱られてしまうから
ほんとにちょっぴりだけのおすそわけ。



b0177078_23282344.jpg

これダケ、デスか............



そんな悲しげなお顔でみつめないでよね、コパンちゃん。

カイカイになって大変なのは
コパンちゃんなんだから。



というわけで
とにかくことしはお花見なしの
春のはじまり023.gif






1週間はじまりますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-03-30 23:31 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧