人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

街全部がおうちだチュン

街全部がおうちだチュン_b0177078_10512323.jpg

大阪ぁ〜!



ウォーターフロント
と、いうのだろうか?


堂島あたりへいってきました。
タクシーで移動するつもりでいたけれど、
ちょいと待った034.gif
移動費でお値打ちなウォーキングシューズをABCマートで購入。(パンプスだったからね)
大阪駅から往復歩いちゃいました〜!


お仕事をおえて、ちょぴっとつかれて
川沿いでぽつりと座って水をのみながら、
新幹線にのるまえにスタバで買ったチーズケーキ(ちいさいの)を食べていると......



街全部がおうちだチュン_b0177078_10535036.jpg

トラ☆ちゃん、こんにちわチュン。わたしにも、おかしちょうだいチュン♪


あれよ、あれよというまに
鳩3羽とこのチュンちゃんに囲まれました(^^;)

「しょうがないなぁ〜」

と、チーズケーキをちいさく切ってなげてみると.....
な、なんと、この一番ちいさなチュンが素早く走りまわり、
鳩さんの分まで食べちゃった015.gif


「全部食べちゃったから、もうないよぉ〜」


とお話しても、ず〜っとそばから離れず、ぴょんぴょんはねながら、コッチをみてる。
あ〜、鳥ちゃんもかわいいなぁ〜、
と、初めて鳥ちゃんのかわいさに遭遇しました016.gif



街全部がおうちだチュン_b0177078_110595.jpg

羽根の茶色がわたチの毛皮と似てるデスね♪



鳥ちゃん
大都会でたくましく生き抜いてね〜029.gif





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくね♪
by copain-chan | 2014-05-10 11:04 | かわいい