寝る子のおかげで、朝ひとしごとできるかな?



b0177078_8254774.jpg

ぼ〜。。。あ〜、眠っ。。。



近頃のコパンちゃん、
朝5時30分のマシーンでのごはんのあと
またすぐおなかがすくようで
6時にまた「ごは〜ん!」


コッチはまだ眠いんですけど
あんまりにもうるさいので
もう起きて、コパンちゃん、2度目の朝ごはん。
おかげで私は早起きできていいのだけれど
当の本人は。。。




b0177078_8304579.jpg

おなかいっぱぁ〜い。おやちゅみなさ〜い014.gifzzz




ちょっとちょっとぉ
人のこと散々起こしておいて、あなた、寝ちゃうのね022.gif




b0177078_833532.jpg

わかったデスょぉ。いっちょに起きてればいいんでしょ。ギロリ。




というのはつかのまで
今もわたしの隣の席でおやすみちゅうです。

寝る子は育つ?
かわいい寝子(ねこ)ちゃんだから、仕方ないかっ?043.gif




さぁ、今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪ぷちっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2014-05-13 21:32 x
トラさん最近カメラ変えた??
コパンちゃんの毛色が明るくなった気がするのよぉ

そうそう寝る子は育つし
美容にもよし!
Commented by copain-chan at 2014-05-14 08:41
ぽちさ〜ん
するどい!
コパンちゃんの写真は約99%(いや限りなく100%に近いかも)ケータイ iphone(^^;)
んで、最近アプリがかわったのょぉ〜
いつもぽちさんのキレイでかわいい写真をみながら、
「あ〜、私もコパンをちゃんと撮ってあげなくちゃ...」
と、思うのだけれど、これがなかなか。
ぽちさんの爪の垢を煎じさせていただくぅ!!!

美容!やっぱりいっぱい寝なくちゃね(*^^*)