11歳のお誕生日デスょ!


b0177078_8361828.jpg



みなさ〜ん、コパンデスょ。
わたチ、今日5月15日、11歳になりまチた024.gif

これからもヘルシー&ビューティー&キューティーな
シニア猫ちゃんめざチて毎日をすごチますデス。

これからもわたチに会いに、遊びに来てくださいデスょ056.gif
いつも、ありがとデス

コパン♡



b0177078_8382274.jpg


トラ☆です。
コパンちゃん、めでたく11歳をむかえることができました。

今日のコパン写真はTT。
昨夜12時をむかえるちょっと前、
急にチェストへむかいポーズをつけはじめました037.gif

自分でもお誕生日ってわかっているのかしら???


9歳をむかえてから、とくに寒くなるとおなかをこわしやすくなったり
ジャンプ力が目にみえて落ちてきたり....
『歳』を重ねていることが目にみえてきました。

人生(猫生)もおりかえし。
体調の変化には益々きをつけてやろうと思います。



これからも、コパンちゃんに会いにきてやってくださいね。
元気なコパンちゃんと、みなさんとの出逢いを、楽しみにしています!




さぁ、今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-05-15 08:43 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧