ぷよぷよおなか。



b0177078_11175920.jpg

おんなざかりぃ〜だから〜♪キレイにするデスょ〜♪♪♪



カシャっ!



b0177078_11185653.jpg

はっ!こんな姿、お写真にとっちゃ、恥ずかしいからダメデスょ!!!



ごめんごめん、コパンちゃん。
かわいいおなかぷよぷよを、みんなにみせたくって037.gif




b0177078_11202720.jpg

チょ〜がないデスねぇ〜。11歳になったことデスし、大サービスデスょ053.gif



ウィークエンド、きもちのよい1日となりましたね。
コパンちゃんも、まったりグルーミングデイ。




楽しい1日をおすごしください♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-05-17 11:23 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧