ちょっとおそくて、ちょっとはやい、お誕生会。



b0177078_14525885.jpg

みなしゃん、実はきのう、わたチとトラ☆ちゃんの合同誕生日会をチたんデスょ!



そーなんです。
実はワタシのお誕生日はコパンの6日あと。

きのうはよいお天気だったし
トモちゃん夫婦とテラスで夕ごはんをかねて041.gif


バーズデイケーキは
老舗のケーキやさんで004.gifが用意をしてくれました^^



b0177078_14561828.jpg

キャンドルなんてこわくないデスょ。ティティさん、このケーキ、バターの香りがあんまりしないデスょ。




コパンちゃん、このケーキがあまり気にいらなかったみたい。
キャンドルの炎には興味があったようですが
ケーキはペロリ、ともしませんでした。


まっ、アレルギーだし、甘いものは食べないほうがいっか。


ちょっと早いけれど、
ワタシも素敵なお誕生会をすごすことができました。

いい1年になるといいな〜029.gif




今週もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪どぞよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-05-19 15:01 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧