コパンちゃんの初夏の1日。

わ〜ん032.gif
みなさん、お元気ですか〜???


出張以外でこんなにもコパンちゃんをお休みするのははじめてですが
それでものぞきに来てくださる方々がいて、涙007.gif

ひさびさに、アップしますね〜〜〜。



まぁ、とにかくバッタバタな毎日で
帰ると文字通、バタン・きゅぅ〜、で気づいたら朝。


b0177078_22374563.jpg
おはよデス。ごはんの時間だから起きてくださいデスょ!


そう、コパンちゃんの腹時計はもう真夏なので5時で起こされます。
でもね、でもね、こんなにつぶらなお目目をみると
朝の低テンションのなかでも、

「そ〜か、そ〜か、ごはんが食べたいか012.gif


と甘くなっちゃうのよね。。。



b0177078_22372794.jpg
クピ〜。トラちゃんがお仕事いったら、すぐお昼寝するデスょ♡



きょうはちょっとバテちゃったので
1日オフをもらったのでお昼間のコパンちゃんを観察すると、ほら、この始末。

ず〜っと気持ちよさそにおネンネしてました。
かわいいねぇ。。。。


かわいいお顔をずっとみていたらかなり癒され
今夜はひさしぶりにこんなのも行ってみました、フレンチデュオ聴きに。



b0177078_22470088.jpg




やっぱりね、たまには深呼吸しなくちゃ、バテちゃうね。
おかげで気分転換、
帰ってからこうしてブログを書くこともできました。



b0177078_22490635.jpg
わたチもみんながどーチているか、気になるデスょ


のんびりペースだけれど
またアップするので
遊びにきてね029.gif


あいかわらず、プチっとボタンはつけれないけど015.gif












by copain-chan | 2014-07-11 22:51 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧