ごはん、たべてる?

b0177078_23084307.jpg




早朝と深夜はほんのり涼しくなってきた気がするのですが
みなさまいかがおすごしでしょうか?

ゴーヤ収穫祭第一弾も無事終了。
今年はビッグなゴーヤがつぎつぎと採れる採れる。

やっぱり『土づくり』がキーポイントかもしれないね034.gif



コパンちゃんは、といいますと
お昼間の暑さに嫌気がさしたのか
3日ほどごはんを食べることを拒否。

ごはんの器の隣に一緒に座りこみ


「はいっ!頑張ってたべましょう!あ〜よしよし、もうちょっと食べてみようね。おりこうさんだね〜」


なんて親ばか力発揮しながらほめてやると
なぜかご機嫌、
頑張って食べるコパンちゃん。


そんな『流行』にもあきたのか?
今日からいつも通り、ふつ〜にガツガツごはんを食べております。



b0177078_23161940.jpg
夏毛になったし、ちょっと痩せたせいか、お耳がなが〜くて&お目目も大きくなって若返ったデスょ♪


暑くても、ごはんは頑張ってたべましょネ029.gif





アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



by copain-chan | 2014-07-30 23:20 | コパン | Comments(0)