まだまだパフェな気分

b0177078_19303628.jpg
ねぇねぇ、もうすぐ秋がきちゃうんだって。扇風機、そろそろしまってもいいんじゃないデスか?


いやいや、コパンちゃん、油断しちゃいけないょ。
いっくらきのうの夜が涼しくて、おねぇちゃん(注:ワタクシ)とピッタリくっついて眠ったからと言って♡
このまま涼しくなっちゃうとは思えないんだよぇ。。。



b0177078_19301228.jpg

仕事の帰り道、ひさしぶりにクミちゃのお店に寄ることができました。
放出したパワーは、さっさと注入してパワーを蓄えなければね030.gif
人はそれを、脂肪を蓄える、とも言うのだけれど........

クミちゃのスウィーツは、いつ食べてもクミちゃらしいオリジナリティがあって
今日の『ピーチメルバパフェ』だって、ありそでいてどこにもないお味。

元気をいっぱいもらって帰ってきました^^

コパンちゃんは夕ご飯が遅くなり、ちょっとご機嫌ななめだったけれどネ039.gif





残りの夏も満喫しましょ♪
アビシニアンマーく♪プちっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪









by copain-chan | 2014-08-11 19:42 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧