季節のうつりかわり

b0177078_08090563.jpg

なんだかしゅっかりしゅじゅチくなりましたデスね。でも、セミさんたちは頑張ってないてるデス!聞こえるデスょ。。。


ほんとに、もう秋のよう。
今朝は台風によってすっかり荒れてしまったテラスの花や野菜たちのおかたづけ。
枯れてしまった花や草をとっていると
沢山の雨をうけて元気になった葉たちもちらほら。


b0177078_08123935.jpg
あらっ!壁際に飾ってあった針金でできたムッシュにゴーヤの花が016.gif
なんだかうれしいそう。


b0177078_08142842.jpg
ちょっと収穫がおくれてしまったゴーヤたち。
色がかわってしまったけれど、
これぐらいのほうがお味はお子様むけ037.gif
ルッコラはサラダのアクセントにつかいましょ。



季節の移り変わりを感じる今日このごろ。
さて、お墓参りにいってきましょ。






よいお盆をおすごしくださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪







by copain-chan | 2014-08-13 08:19 | そんな毎日 | Comments(0)