せっせせっせと、グルーミング

b0177078_07575619.jpg
あらら〜、また雨デスか。まいにちへんなお天気デスね。。。。




b0177078_07585097.jpg
湿度が高いとデスね、なんだかジトっとするデスから、お耳の中もベトっ、として痒いんデス。グルーミングもしっかりしなくちゃ!




b0177078_08002079.jpg
どデスか?これでわたチ、キレイなレディになりましたデスか?♡



コパンちゃん、季節の移り変わりも手伝ってか抜け毛がひどく、
ブラッシングしてもしても、いっぱいの毛がついてきます。

自分でもグルーミングをするので、どうやら毛ものみこんでしまうようで
ゲポゲポして、ちょっと食欲も落ちていますが
元気元気。


早く気持ちのいい秋がやってくると
いいですね029.gif





今週も、お元気に♪
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪










by copain-chan | 2014-08-26 08:04 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧