おひさしぶりでございますデス


みなさん、お元気でいらっしゃいますかぁ!!!???



こちらはやっとやっと落ち着きまして
コパンちゃんブログに戻ってまいりました024.gif

ぜんぜんアップしていないのに
立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました。
約3ケ月ぶりにブログをあけて
お立ちより頂いた方の数をみて、
まずは、ビックリ。そしてとてもうれしかったです。

またお時間があったら、ふらりと遊びにいらしてくださいね051.gif



b0177078_18504032.jpg
みなさん、お元気デスか?ほんと、トラ☆ちゃん、ぜんぜんアップちてくれなくて、わたチ、毎日の張り合いがなかったデスょ。



コパンちゃん、ごめんね〜
決してあなたのことを大事にしていなかったわけではなく
ただただ私にココロの余裕がなかったの。
ごめん〜




でもね、ちょっと復活してきたら
やっぱりお酒はココロのバロメーター、
『美味しいワイン』が呑みたくなって、
ちょっとご無沙汰していた酒屋さんにこれまたひさしぶりに立ち寄ったら、
なんと『ボジョレー解禁日』!

やっぱり私にはお酒の神様がついているのか?
新しい旅立ちだわ!
なんだかわかんないけど、
とにかく新しい収穫を味わえるなんて、これは目出たい♡
004.gifとするりと1本サササっとあけました。


b0177078_18581183.jpg

これからまた
呑んではコパンちゃんの毎日を書きますので
ぜひお立ちよりくださいね〜029.gif


ほんとうに、
忘れず訪れてくださり
ありがとうございます。


コパン&トラ☆






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





by copain-chan | 2014-11-22 19:01 | おさけ♪ | Comments(4)
Commented by ぽち at 2014-11-22 21:02 x
トラさん、コパンちゃん
久しぶりーーーー!!
更新されてて嬉しいよぉ
どうしてるのかなぁ・・・ってずっと思ってたの
トラさんのペースで またぼちぼち
コパンちゃんのかわいいお顔見せてね♪
Commented by cherry-317-akemi at 2014-11-22 21:54
コパンちゃん、やっぱりおひざにいた〜〜♪
冬毛のコパンちゃんになってる^^
Commented by copain-chan at 2014-11-22 22:25
ぽちさん
ありがとーーーー!!
なっちゃん、いろいろ大変だったね。
あと一息だね。
これからもよろしくね!!!
Commented by copain-chan at 2014-11-22 22:26
あけみさん
いまもおひざですぉ〜^^
はい、冬毛冬毛。
ことしは元気です^^