わが家の見張り番。



時間ができて、ホッとして、お誕生日会をした翌日つまりきのう、
カンペキに気がゆるんだらしく
体がゆうこうとをきかなくなってしまったので(別名:さぼり病ともいいます)
またもやまるまる1日お休みをいただきました018.gif



うっつらうっつらねむっていると.......

うっ!!!




b0177078_21284545.jpg
トラ☆ちゃん、だいじょぶデスか?心配デス。起きてくれないと、わたチごはんが食べれないのが心配デスょ。



コパンちゃん、わたしのおなかの上を歩いてきて
おなかの上に居座ってうごきません015.gif

「あ〜、コパンちゃんはアップだとまたかわいいなぁ♡」


なんて思いながらまたうとうとすると
肉球でほっぺを、ぺたぺた。ぺたぺた。ぺたぺた。。。。。。


しょうがなく、起きました。



b0177078_21343466.jpg
病気じゃないんデスから、しっかりしてくださいデスょ。さぁ、ごはんくださいデスっ!



はいはい、かしこまり。

猫さんってぐ〜たらしているようにみえて
時間(腹時計?)に正確ないきもの。
ひとり暮らしの長かったワタシは、
朝ねぼうしたり、お昼寝したり、夜更かししたり。

コパンちゃんと暮らすようになって
規則正しい生活ができるようになったのを思いだしました。


わが家のにゃんこ先生、健在です。





きょうもあしたもお元気に♪
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪






by copain-chan | 2014-11-26 21:44 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧