わたチの朝のひとコマ




b0177078_23072106.jpg
みなさん、お元気ですか?
コパンデスょ。


わたチの朝の日課は、トラ☆ちゃんのおひざの上で、おチごと行くまでぼ〜っとすることデス。


b0177078_23095414.jpg
そ〜するとデスね、だいたいケータイ電話でお写真を撮られるんデスよ。

でもね、わたチを抱っこしながらお写真を撮るのはむずかチいんだって。


b0177078_23113874.jpg
あごをなでなでされると気持ちいいデスから、ついつい朝からまたおねんねしちゃうデスょ014.gif



b0177078_23064559.jpg

ねむいトキはきっとかわいいお顔チてないデスから
たまには大きなちゃんとチたカメラで
かわいいお写真撮ってほチいコパンなのでチた。

またあチたね〜029.gif





きょうもあしたもおげんきに♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪












by copain-chan | 2014-12-01 23:17 | コパン | Comments(2)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-12-02 08:47
コパンちゃん、あごなでなで気持ちよさそうね〜〜^^
トラ☆さんはコパンちゃんから
ぬくもりと今日の活力を朝チャージしてるのね♪
Commented by copain-chan at 2014-12-02 09:50
あけみさん
うふ。そうなんです。
猫ちゃん抱っこすると、元気もらえますね^^