あったかぽいんと。



今日は
グッ!と冷え込みましたね。


今日コパンちゃんは夜9時までひとりでお留守番。
さむかったかな。。。



b0177078_23075942.jpg
おひさまがあるうちはお布団のうえ、おひさまがしずんじゃったらお布団のなかでぬくぬくデスょ058.gif



おうちに帰ってまず最初にすることは
コパンちゃんの体をさわること。


冷たかったら大変!


どれどれ.......
あったか〜い


「どこにいたの?」

お布団の中をさぐると、ん〜、あったかポイントが。

コパンちゃんの体温を感じ
とにもかくにも一安心なのであります^^





きょうもあしたもお元気に♪
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪











by copain-chan | 2014-12-05 23:13 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧