ぽかぽか・ふかふか

b0177078_20230980.jpg
トラ☆ちゃん、なんかすっごくキラキラするんデスけど。



そうなのょ。
先日ちらりとお話しました、絨毯の下に敷いた激厚8mmのシート。


b0177078_20244848.jpg
もう、想像以上にお部屋が温かくなり、もう1枚「3畳用」を
買ってきました!



b0177078_20254419.jpg
なんかまぶチすぎて、目が痛いデス!お写真も、ぶれてるデスょ!


コパンちゃん、このキラキラに大興奮でいったりきたり。
このシート上にわが家はキリムを敷いているのですが
ヒーターをつけていなくても部屋の温度は確実に高いです。

おうちに帰るとまずでる一言が
「あったか〜い」
なんだもの。


b0177078_20283000.jpg
ヒーターちゅけると、もう眠たくなっちゃうデスょぉ014.gif


ことしの冬は
あたたかくすごせそうです。オススメょ029.gif





きょうもあしたもおげんきで♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪











by copain-chan | 2014-12-10 20:32 | コパン | Comments(2)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-12-12 18:36
私も買ってきました〜〜!!!
違いますね〜〜
いままでこたつに肩まで入ってないと寒かったんですが
座っていられます♪
一戸建てで築33年くらいなので底冷えがするんですよ^^;;
Commented by copain-chan at 2014-12-17 00:57
akemi-san
買われましたか?!
あったかいよね〜!!!
父にも買ってあげようと思います^^