ゆきゆきゆき!


きのうの夜中
ひさしぶりに叫びました!


『ゆきぃ〜!ヤッター!!!』

b0177078_18411238.jpg

って、何がヤッター!!!
なのかは我ながら分かんないんですが
たった2時間ほど前には雪の存在なんて全くなかったのですが
TTがタバコをすうために外にでようとカーテンをあけたら既に
15cmはつもっていました。


犬のようになぜか喜んだTTは興奮して
雪の降る夜中にもかかわらず散歩にいっちゃうし037.gif


b0177078_18430429.jpg
コパンちゃんも朝から
雪をみては
にゃにゃにゃ、ニャニャニャ、うるさいし、

私も今日は1日寒さを忘れて
クリスマス気分いっぱいの街中をウインドウショッピングをして歩きまわりました。

なんだかね、いきなり違う世界に連れていかれたみたいで、うれしかったんだよね〜


b0177078_18463073.jpg
いまはおうちで抱っこされてぽかぽかデスょ♡♡♡
みなしゃん、寒いからあったかっくチておすごチくださいデスょ♡



明日も冷え込むみたい。
あたたかくしてすごしましょうね。





アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪



















by copain-chan | 2014-12-18 18:51 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧