あったか湯たんぽ。



もうすぐクリスマス!
気分はウキウキしているのですが
この寒さだけは、なんともなりませぬ。

わが家のチビちゃんも
このところおなかがちょっとゆるくなっていて
きのうも侍先生から下痢止めをもらってきたところ。

お部屋はあったかくしているし
ちぐらにも入っているし
お水は白湯にしてまめにかえてあげてるし
いやはやどうしたものかと
ちょっと頭をかかえております。


b0177078_17040415.jpg
むぎゅっ!ちょっとちょっと、トラちゃんのお膝の上にのっけてくださいデスょ。ここ、あったかいんだもん!


寒がりコパン、
このところ、私がいつもの椅子にすわるやいなや
ご飯中であろうと、仕事中であろうと、お膝にのってきます。

ご飯中はちょっと困るのですが
嬉しいのはほんとのところ016.gif


b0177078_17091909.jpg
トラ☆ちゃんはわたチの湯たんぽ。この場所はサイコーデス!


湯たんぽだろうがなんだろうが
コパンちゃんを抱っこできる冬、大好き!


はやくポンポン、治るといいネ029.gif





あたたかくしてくださいね♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪いつもありがとございます♪










by copain-chan | 2014-12-22 17:12 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧