ブラッシングでホッとひといき


b0177078_2324197.jpg

ねぇねぇ、ティティさん。ちょっとおねがいがあるデスょ。




b0177078_2325148.jpg

あのね、春なので、ぶらっチんぐを、いっぱいチてほしいデスょ



b0177078_23262094.jpg

よしよし004.gif
あ〜キモチいい。ありがとデスょ012.gif




*おまけ*

きのうはライブにいってきましたょ030.gif

b0177078_23294925.jpg


カッコよ〜くて、みんなでホットになったついでに
ひさ〜しぶりに、みんなでそのまま台湾料理へ。

激辛台湾ラーメンを注文のコパンが大好きなリョースケ君。
いくらなんでも、その唐辛子の色!!!辛スギでしょっ!!!

b0177078_23305154.jpg

お前、ソレ、麺を水で洗ってから食べたほうがいいんじゃないか004.gif

同感、同感(笑)




今週もホッとにお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援♪ドゾよろしくね♪
by copain-chan | 2015-04-20 23:34 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧