幸せの眠り猫たち

ゴールデンウィーク、
みなさんいかがおすごしですか?


わが家は昨夜はBBQ。
ひさしぶりのクミちゃん、そしてコパンのBFりょーすけ君と
楽しい時間をすごしました。


b0177078_17271478.jpg

3人でおそと朝ごはん♪


クミちゃんがかえってからは
清志郎さんの好きだった日本酒で3人で献杯。
大好きだった人たちがとおくへ行くのは、悲しく寂しいことですね。


b0177078_17302244.jpg

だいじょうぶです。幸せの眠り猫がみんなのそばに、ちゃんといるからネ!


穏やかな光の中できもちよさげに眠る、眠り猫。
徳川家康を守ったといわれる日光の眠り猫、いちどみてみたいなぁ。


b0177078_17323031.jpg

わたチを忘れていませんデスか?あったかくて、キモチイイ〜。く〜ぴ〜014.gif


なんだか仲良く2匹でおねんね。

楽しいお休みをおすごしくださいませ!



b0177078_17341681.jpg

く〜ぴ〜014.gif




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2015-05-03 17:35 | コパン | Comments(0)